人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり。

なんか、今日は一日中時間がゆっくり流れてます。。

なんか『ふわぁー』と浮いたみたいな、

朝からそんな気分だったら、今日は遅刻してしまいました。。。泣

寝坊したって正直に言ったら昼休みに反省文を書かされました・・・。


でも放課後図書室に行ったら、non-no曰く今日はおとめ座のラッキーデイだそうです(–„–)

・・・わかんないなぁ。

それから、昨日、すごいお世話になってた人が亡くなったということを今日知りました。

遠くて、実感がわかないまんまです。

本当はその人と話したりするのがちょっと苦手でした。


すごい、考えとかが優しいしすごいいい人なのに。

みんなと同じと思えなくて、どこかでかわいそうとか思ってて。


かわいそうって思ったら、うまく分かんないけど
どう接したらいいのかとか、
どうやって関わったらいいのか戸惑ったり。とか。


そんな風にいろいろ考えなくていいことを考えてしまったり、思ってしまって。

みんなと同じ1人の普通の人って思えなくって。

相手に伝わってたかわんないけど、あたしって失礼なヤツだ。。って思う
気づかないうちにイヤな思いとかもさせてしまったのかも。


何処かで、あたしの気持ちを知ってくれていればいいなぁ。



今、成長したいかも。

開けてない扉とか開けてみたいな。
by milfie-apple | 2009-07-18 00:19