人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

non title

疲れた。

やっと作品も終わって。
ちょっとかわいいな。

と自分で思って。

自画自賛もたまにはいいのです。


こっちに帰ってきたら。

やっぱ、あっちのが楽しい気がして。

『のが』ていうのはほんとうはないと思うけど。

あっちとこっちでは、根っこの方がちがうから。

でも、やっぱり教会の人たちは知ってる人ばっかりで楽しくて。

ふれあいるーむは変わってなくて。

広い意味でホームシック?


そいえば、最近幸せか分かんない。

膜があるみたい。

感情にフィルターロックがかかってて。


うまいこと、伸びきらない。

いやなことがないことがつまらない。

いいことがかすむじゃないか。

成長できないじゃないか。

人間的に完成してないほうが変で、面白い。

勝手な方程式がくみたってるのはつまんない。

全部間違ってるのに。

いまの自分はあんまり好きじゃないや。
by milfie-apple | 2009-08-03 21:06 | 気分