人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んー。

今日はなんか幸せだなぁ。


あたしってこっち来てちょっとせいちょうした♪・・・かも。笑

普通に生きてても全く神経を使うネタがない。


さばさばしたかも。あと前よりオープンかも(笑

今日幸せだったのは、バイトで会った人たちがイィひとだったから^^


ちょっと慣れてきた。バイト(-v-)



そいえば、かんけーないけど、最近この人がかわいいとかきれいとか、そういう基準が自分の中からなくなってきたかも・・・。

女の人で。

なんか、周りの子がみんな同じような顔に見えてしまって。

・・・精神的に老けた?笑

でも、あたし麻生久美子と成海璃子と市川実日子はきれいだとおもうのです。
by milfie-apple | 2009-08-07 23:17 | 1日