人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか

世の中には素晴らしい人がいっぱいいるらしい。
もしかしたら、隣のあの人こそ誰より素晴らしい人かもしれなくて、本当は人間は誰でも素晴らしいのかもしれないんだけど。
創造できる人を何より尊敬するのは、自分が創造できないことのコンプレックスで、
いつでも人とベタベタしている人を嫌うのは、自分が本当は人間とそう関わってみたいと思ってることへの軽蔑かもしれない。
一生関わるのは親くらいで、
他は全部通り過ぎる。
だから他人に合わせないで適当に雑に付き合うほうが真摯な付き合い方かもしれないし。
自分が選ぶべきだと思う。
相手の出かたで自分を決める柔軟さは気づいたら野暮ったい。
私は札幌にきた。バイトして、遊んで高校生であること自体全部自分で決めて。
それをなんで今さら傷つきたくないなんて言うらしい。
人間は一瞬の間に2年も3年も年をとった気がすることがあるって
誰かが言っていた。
今がその時な気がするし、そうじゃない気がする。
でも、たった30分で価値観が変わったりするらしい。
そんなことを他人に作り出せる人間になりたい。
by milfie-apple | 2010-08-28 13:30