日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

困った!!

なんか久しぶりに来てみた

コメント承認制にしてたの忘れて放置してた!!!
すいません(ーー;)

なんか今さら大学迷ってる

んー…

神戸のが勉強したいことあんのになんで筑波にこだわってんだろ(ーー;)

思い当たる節はいろいろと笑

海外で勉強したいのだってなんだかんだで好きな人が行こうとしてるからじゃん。

だめだなー

最近好き嫌い激しくて
嫌いな人とは話したくもないし
好きな人は好き過ぎてコントロール出来ない

そんなんで地味に恋してるけど笑
たち悪すぎて笑い事じゃないし
彼女いるし、アメリカ行っちゃうし、先生だし

1番最後が問題だけど笑

どうしようもない!
あと、私のゆるさが助長して

困ったなーと近頃思う笑
[PR]
by milfie-apple | 2011-07-17 22:35