日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

生きかえった。

先生が命名した「ダメ期」から回復しつつあるかも。

ここ1週間のダメ期で、いろんな人に頼って。

結果としてわかったことがあって、

結局私は今の自分が好きだよ。

それで先生が好きで、

もう恋とかじゃなくって、

このカンジは誰にも説明できないんだけど、

ただ、なきゃ困るものでもないけど1番大切で

友達が何を言ったて。

わかんないけど、1ばん馴れ合いのない友達だよ。


あと、ちょっと似てるよ、茶目っ気がお父さんに笑


だから、さよならするときに、

あーまた他の人みたいにすぎていくんだなと思うと

今のまま、生徒のままでもいられなくて、それは、ちょっとふつうにさみしい。

けど、会いにいくから、けど、遠いよ。アメリカは。

それだけ、ちょっとさみしいな。
[PR]
by milfie-apple | 2011-09-24 05:01