日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:学校( 9 )

終わったぁ(-v-)

学校終わったぁ(o^ω^o)

高文連の作品も大体出来たし^^


あとは作曲♪

そして!!

明日帰ります^^

やったぁ。

明日から家事はお休み~^^


てことで、おやすみなさい(-ワ-)ノン
[PR]
by milfie-apple | 2009-07-24 22:15 | 学校

パントマイム

最近パントマイムにめっちゃはまってる(笑

周りからは、生温か~い目で見られるけど。。
すごい下手だから・・・(‾③‾)


でもだってようつべで見たパントマイムがカッコいかったんだもん。

あと、コインマジックもやってみたい(°▽°)

b0178090_13756.jpg


それよりきれいでしょ☆
誰かの家の花!

勝手に撮ってすみません。。


そういえば、ラーメンズの小林さんとバカリズムの升野さんが7月に札幌に来るんだそうです。

いいなぁ。


面白そう。見に行きたい・・・。
でも、高校生にはちょっと高いや。。。(-_-)

おやすみなさい。
[PR]
by milfie-apple | 2009-06-04 01:17 | 学校

なんか。

すごく、いいことあった☆

・・・はずなのに。


なんか、あんまり実感が湧かない。。


でも、まぁとりあえず、
今日もいい1日でした。。
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-21 23:49 | 学校

いいなぁ・・・

まだ5月じゃん・・・


なのに、彼氏とか出来ていいなぁ。

ってパソコンで画像あさりながら隣の2人を見て思いました(TзT)

ちょっと楽しそうで羨ましい・・・かも。。
b0178090_23535337.jpg


市川実日子

顔は見たことあっても名前知らなかった・・・
この顔すごい好き(o≥∇≤o)


特別なほど美人じゃないけど、それがツボにはまる☆


って友達に言ったら

『変』

て言われた。



自覚してます(T-T)

あと、今日

『虹の女神 rainbow song』
をみました。


上野樹里好き。

・・・恋がしたくなった。。かも。
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-20 00:09 | 学校

いいこと。

昨日あった!!

のやっち、運来ました^^


今日は午前授業♪

アニメやっと出来た。。
なんか、悔しいけど。。。

もっと本当は工夫できた気がするし。。
すごく、雑にやっちゃった。

次があったらいいな。

でも、なんかキリないしこの話は終わりです。。。


今日は、なんかすごいズルイことをしたなぁ。。
誰もあたしのことは怒んないけど。

ちょっと反省します。。

今日はにわか雨が降りました。

土が濡れる匂いはすごく好きです。
b0178090_003851.jpg


あと、写メは撮らなかったけど、今日の雲は変で、不思議でした。。。
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-15 00:04 | 学校

雲の色。

やっぱり雨・・・


今日は札幌市民ホールにいってきた。

そこで、うえまつさん?って人がお話をしてくれました。
うえまつさんはエンターテイナーでした。

でも帰りは雨。。。
また、学校に帰って、アニメやって、8時半。。

雨なのに、自転車で帰ってきた。。ずぶ濡れ・・・

昼間の雨は可愛いけど。

夜の雨は暗くて好きじゃないなぁ・・・。
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-12 23:52 | 学校

アトムの何か。

b0178090_21163985.jpg


ひとくち食べちゃったけど。。

学校で。

怒られた。

んで、今帰ってきた。

疲れた。。

あと、腰痛い。

最近なんか上手くいかないなぁ。

なんか。。。。
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-10 21:27 | 学校

これから。

学校行ってきます。。

えこばっく♪

あぁ、ムーに会いたい。

ムーはあたしの愛猫くんです。。。。
b0178090_945240.jpg

[PR]
by milfie-apple | 2009-05-10 09:05 | 学校

芸術・・・?

なんかうまくとれなかったけど。。

この木。
昨日学校から友達と本屋さん行くとき見つけた!

これってこーゆう木の種類なのかな。


今日、昨日あった数学のテストかえってきました。
なんと100点でした^^

数学で満点はあたしらしくない。。イィ意味で(笑?

今日は8じまで学校にいました。
楽しかったけど疲れた。。。

おやすみなさい。
b0178090_23361685.jpg
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-08 23:37 | 学校