日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:気分( 9 )

久しぶり

なんか更新すごい久しぶり。

ちょっと忙しかった。最近
昨日と今日は教会関係のお出かけでした。

別海の人とも会えて満足(≧w≦)

にしても、帰りの車のなかでぼんやりと

ある人が言っていた『人生の宿題が終わったら神様のお迎えが来る』
ってことを考えてました。

今は忙しいけど、そうしたら今はお休み中なのだなと思いました。
最近停滞中です。

爆睡モードです。
おくりびと見たかったけど眠い。
おやすみなさい。
[PR]
by milfie-apple | 2009-09-21 20:06 | 気分

幸せ。。

昨日からなんとなく考えてたけど。

幸せって、あたしの中では

明日死んでもいいってことで。

したら、やっぱり幸せじゃないんだよなぁ。

でもいつまで生きたら幸せになるかはわかんないから。

とりあえず、放置しとこう。

そいえば、今日から友達がここに泊まり来てて、

あたしの手違いで、いろいろめんどくさかったんだけど。


んで思ったけど

『~よりも』

てイヤだな。人に対して使うの。

『あの人より~の方がいい』とか『~より~に頼もう』とか。

悪気はないかもだけど。

言う人って、なんか人に順位つけてるみたいで腹立つ。


なんか、悪気がなくてやってる他人の仕草に腹が立ったとき。
それって、どこに流せばいいか分かんないじゃん。



そいえば、最近好きな人が出来たかも。

そしたらある日、駅で後ろからその人の声が聞こえた気がして。

結局、ただの声が似てる人だったのに。


その声聞いてその日はちょっと幸せだった(笑

じぶんって、ほんとは声フェチだったらしい。
[PR]
by milfie-apple | 2009-08-04 23:26 | 気分

non title

疲れた。

やっと作品も終わって。
ちょっとかわいいな。

と自分で思って。

自画自賛もたまにはいいのです。


こっちに帰ってきたら。

やっぱ、あっちのが楽しい気がして。

『のが』ていうのはほんとうはないと思うけど。

あっちとこっちでは、根っこの方がちがうから。

でも、やっぱり教会の人たちは知ってる人ばっかりで楽しくて。

ふれあいるーむは変わってなくて。

広い意味でホームシック?


そいえば、最近幸せか分かんない。

膜があるみたい。

感情にフィルターロックがかかってて。


うまいこと、伸びきらない。

いやなことがないことがつまらない。

いいことがかすむじゃないか。

成長できないじゃないか。

人間的に完成してないほうが変で、面白い。

勝手な方程式がくみたってるのはつまんない。

全部間違ってるのに。

いまの自分はあんまり好きじゃないや。
[PR]
by milfie-apple | 2009-08-03 21:06 | 気分

久しぶり☆

もうもうもう、すっかりブログのこと忘れてたけど。

まぁ忙しかったのですよ(‾u‾)


学祭とか、高文連とか。

あと、バイトが決まった!!←おぉ~☆

早く先生に許可願いを出さねば・・・汗


なんか、最近は『あたしの行ってる学校美術系っぽい』

て思う授業とか作業が多い→(o‾v‾o)
b0178090_2145281.jpg



田中さん。と蛙とこびと。


ツボなキャラたちです。(°v°)

にしても最近忙しいなぁ・・・。
[PR]
by milfie-apple | 2009-07-02 21:06 | 気分

ぱんく。

この頃。

いっぱいあった事柄を。

ブログに書く暇なくて・・・・(T_T)


テスト期間なのです。。

最近よゆうは全然ないくせに、
半分現実逃避でいろいろ考えてて。

友達が『誰だって普段は(キャラを)つくってるよね』って言ってたこととか

あたしが『イメチェンがしたい』
って言ったら

『内面的には手遅れ』
て言われたこととか(笑

確かにあたしもそんな気するけど、内面的に手遅れってあたし他人から見てどう映ってるのかしら・・・。
つくってるように見えんのかしら・・・。

なんか変だけど、あたしは自分で時々『これってつくってんの?』って思うときがあって。



その瞬間そうやって言うことがすっごい馬鹿だって分かってて
これってすごい変だよな。とか。
今これを言ったらみんなつっこむよな。とか。
分かってんのに言ってしまうとき。とか、


本当に思ったことでも、嘘ついてなくてもキャラをつくってなくても。
なんかすごいモヤモヤする・・・。
なんか、わざとやってるみたいな気分になる。。

これって何だろうね・・・・
[PR]
by milfie-apple | 2009-06-08 01:23 | 気分

最近。

最近忙しくて?

かわかんないけど、ブログの存在を忘れてた。。

一昨日のことはほとんど記憶にないけど、

昨日はいいこと?がありました(-▽-)


夕方youtubeでラーメンズ・・・っていうより小林賢太郎さんの動画を見てて。
そのまんまウトウト~て寝たら

夢の中で会ったんです!小林さん(笑
その時見た動画の小林さんがたまたますごいかっこよかったからか分かんないけど。。

幸せだな~。て夢見てて。
しかも、好きな人とかまで出てきて(o^v^o)

『むふふ』ていう余韻で起きたのでした。。

寝起きが幸せって久しぶり。。夢落ちだけど。
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-29 23:48 | 気分

お出かけ

今日は旭川まで行きました。

授業らしいです。


旭山動物園☆
b0178090_23173165.jpgこれってちょっと有名なやつじゃないですか??

あざらし(>▽<)


ぶれててよく見えないけど。



ちびっこのアザラシとかもいて

めっさかわいかった☆






b0178090_232119100.jpg


あと、くらげ。。

くらげかわいかった。
今日一番の収穫。

b0178090_2322524.jpg

あらいぐま。。

あまやどりしてました。

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、なんか不安定な日でした。。
雲の動きが良くなかったから??


羨ましいとか、ひがんだりしたら、自分に良くないけど。

こうなってほしいとか、こうなりたいとか。

そーゆう風に
願ってることと真逆に進んじゃったりすることもあるのね(T-T)
誰も悪くないのに。

自分の思うように世界を回してみたいなぁ・・・
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-22 23:40 | 気分

話しかけられオーラ

b0178090_2328286.jpg鳥。。。
和むなぁ・・・

これは中島公園なのですよ。
昨日キタラっていうコンサートホールで、パイプオルガンの

『新人演奏会』

なるものがあって、いってきたんです(¯▽¯)



そしたら、何故かそこに行く短い道のりで

見知らぬおばあちゃんと見知らぬおじいちゃんに話しかけられてしまいました(≥ω≤)
『いい天気だねぇ』って言うおじいちゃんに和んでしまった。。

あたしってそんなに話しかけやすーいオーラかしら。うふ。。


ておもっちゃいました。


んで、パイプオルガン。

なんかあたしパイプオルガンはよく分かんないけど、4番目の方の演奏が好きでした。
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-17 23:44 | 気分

・・・なんでだろね。

今、起きる前に

『好きな人に一生懸命話してるのに、軽く避けられる』


っていう夢をみた。。。

・・・なんでだろ?

夢でよかったけど。
b0178090_8312567.jpg


こんな晴れてんのに寝起きから気分が落ち込むね。
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-09 08:31 | 気分