日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:1日( 9 )

疲れてない・・・・

まだ寝る気分じゃないんだけど。


でも、明日は朝からバイトだし。

雨降りそうだから歩かねば・・・。

もっと近いとこのバイトのがよかったかな・・・?

歌うまくなりたい。

いきなりだけど(笑

あと、美人になれたらいいのに。笑

て、思う。


んー。変。
内面的にすごい人になりたい。

芯の強そうな。

明日は6時起きだからやっぱ寝ます。

おやすみ。。。
[PR]
by milfie-apple | 2009-08-12 23:04 | 1日
今日は、気分がマスタード色です。笑

なんか前半はすごいいい運気だったのに。

友達の友達が苦手だったけど

『あれ、いいとこあるじゃん☆』

て思ったり(笑

↑これってすごい変だけど、どんなヤな奴でも1回だけいいことしただけで
いままでのそいつとのイヤな思い出は全部水に流れてしまうのです。私の中で(笑


そんないいことがあったのに。

なんか帰りに車に轢かれそうになって。

玄関で靴しまおうとしたら、知らない人があたしのほうを外から覗き込んでてすごい怖かったり。。


んー。

きっとこれはあんまり夜遅くに出歩くなってことなのだろうか・・・・汗

気をつけよう。。
[PR]
by milfie-apple | 2009-08-09 00:58 | 1日

んー。

今日はなんか幸せだなぁ。


あたしってこっち来てちょっとせいちょうした♪・・・かも。笑

普通に生きてても全く神経を使うネタがない。


さばさばしたかも。あと前よりオープンかも(笑

今日幸せだったのは、バイトで会った人たちがイィひとだったから^^


ちょっと慣れてきた。バイト(-v-)



そいえば、かんけーないけど、最近この人がかわいいとかきれいとか、そういう基準が自分の中からなくなってきたかも・・・。

女の人で。

なんか、周りの子がみんな同じような顔に見えてしまって。

・・・精神的に老けた?笑

でも、あたし麻生久美子と成海璃子と市川実日子はきれいだとおもうのです。
[PR]
by milfie-apple | 2009-08-07 23:17 | 1日

久しぶり。

5日くらい会わないだけでも

『久しぶりに会った』


って、思うこともあるらしい。

それにしても、あたしの友達っていい人々だなぁ。


いっつも会ってたら気づかないけど。

みんなすごい人間的に素敵な人々だと思うのです。


今日、会った人の愚痴を言ってしまうことになるけど。

文句をつけて自分は何もしないくせに、自分がえらいと思ってたり。

人に任せておいて、愚痴だけは言ったり。

なんか、やだ。

嫌い。


自分を偉いと思ってるらしくて。


一瞬心の奥で
『死ねばいいのに』

て思いそうになるくらい嫌い。

なんで、こんな心が狭くなるのかわかんないけど。


一緒にいるとイライラして。


うまいこと
『ま、こんな人もいいか』

て思えない。

でもそれって、本当は自分も

『そんな奴に見下されたくない』

とか、他人を見下してるのかもって思ってなおさらイヤだ。


なんで、一人の心の中も平和に出来ないんだろう。
[PR]
by milfie-apple | 2009-08-06 22:37 | 1日

眠い・・・

気づいたら、あと一週間で夏休み060.gif060.gif

高文連ヤバイなぁ。


夏休みはちょっとのんびり出来る?わけないか・・・・。


とりあえず、明日は忙しいから寝よう・・。

お休み。
[PR]
by milfie-apple | 2009-07-19 00:34 | 1日

んで。

なんか、ウィルスバスターがですね。

期限がきれてしまうのですよ。

や、明日払うのだけど。


どうも、払ってから時間がかかるとか・・・。


ん~。。。。めんどい!!

けど、ウィルスちょっと怖いし。


そいえば。

今日エコバックできました☆
b0178090_21143722.jpg
b0178090_21152772.jpg

b0178090_2126130.jpg

学校祭で売るとか。


前売りしてほしいなぁ・・・。

記念に自分のほしいじゃんね(°v°)


あ、あと最近『鼻兎』を買いました☆

おもしろかった^^高かったけど・・・泣

でも、漫画じゃない何かほかのものでやったほうがおもしろそうだなぁ。。。

アニメとか?


鼻兎 (01) (アッパーズKCDX (13))

小林 賢太郎 / 講談社

鼻兎 (03) (アッパーズKCDX (25))

小林 賢太郎 / 講談社

鼻兎 (04) (アッパーズKCDX (30))

小林 賢太郎 / 講談社

鼻兎 (02) (アッパーズKCDX (17))

小林 賢太郎 / 講談社

でも、ああ言うテキトーな世界いいと思う!!
[PR]
by milfie-apple | 2009-07-02 21:26 | 1日

今日、病院に行ってきました。。

内科検診でひっかかっちゃったから・・・

そしたら、受付の人が


『ただいま無料でB型、C型肝炎の検査がうけられるんですよ。』

て教えてくれて受けることに。。。
ま、そんなに血採るの好きじゃないんだけど・・・(-_-)


そして3本分の血を採ったんです。


そしたら・・全然平気だと思ってたのに

立った瞬間倒れそうになって、看護婦さんに連れられベッドへ・・・・



ん~・・・意外と人間ってちょっと血が足りないだけで倒れちゃうのね。。。( ̄▽ ̄)


今日は初めて学校を休んでしまいました。。。



なんか、こっち来てから片頭痛が・・・・。


絶対疲れすぎだよね・・・( ̄ω ̄)

しかも今日お母さんから電話きたのにその事言わなかったんだよね。。
あんま心配されたくないしね。

休み癖つかないように気をつけよ・・・汗
b0178090_038827.jpg


今日、紅茶を6杯も飲みました(o^ω^o)
しかも、砂糖の量が半端ナイ・・・

絶対定期考査までに2、3キロ太るだろーな(T_T)



受験勉強でついた癖。。。

ま、これがあるから1日5時間とか平気で勉強できたんだろうけど・・・・
お休みなさい
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-27 00:51 | 1日

ごめんなさい

b0178090_23465269.jpg


壊しちゃった。。
こっち来るときせっかくかってくれたのに・・・

本当ごめんなさい。。


ってこのブログ見てないと思うけど・・・。笑


今日はある教会であったコンサートに行きました。

チェンバロ・・・・だっけ。ピアノの先祖。
きれいな音&歌でした。




最近、てか今日。

また昔みたく。

どうやったら他人に好かれるのかとか無意識に考えてた。
全ての人から愛される人になれたらイィのにな。とか


無理って知ってても、何処かでみんなに好かれたいって思ってるもん。

なんかね、
『いろんな人に嫌われても、この人が自分の味方ならイィや』
って人がいたらいいのにね。。

ま、そういう風に思える人はいるんだけど。

 
その人があたしの味方か分からないもん。

なんか、今ちょっと寂しいかも。。


ちょっと不安定なみっふぃでした。

お休みなさいzzZ
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-26 00:09 | 1日

ラーメンズ

なんか最近、ラーメンズの小林さんにめっちゃ癒されてる(笑

やっぱりお笑いなら一発芸よりコントのがおもしろいなぁ・・・(-v-)
と、思うのです。


そういえば、何か秘密にしなきゃいけないことって。

言っちゃダメって分かってるのに。
どこかで『この気持ちを誰かに伝えたい』

って思わないですか?

特に、恋の話とか(ᅙωᅙ)


でも、ここで喋ってしまうと偽物みたくなってしまうから秘密なのです。。
こんな複雑な心境は初めてかも、、、
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-24 10:22 | 1日