日記です。


by milfie-apple
カレンダー

<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

夢の跡。

ただ、その後目が覚めたとき、寝汗がすごかったです(汗

あ、なんかイィ夢見たときってなんか寝汗すごいこと多いかも。


あこれは昨日のはなしの続きでした(笑

そして今日は友達と恋バナをしていました(o^v^o)


好きな人と両思いでその人と毎日会えるっていぃな。

そーいう人を見てたら嫉妬しそうになってダメだ・・・笑
だって、彼氏とどう話せばいいか分かんないとかいう悩みとか、たった3日だけ会えなかったて言う悩みとか。


すごい贅沢だと思うのです。


そして
なんか、日に日にラーメンズの小林さんにはまってく。。。。
かっこいいなぁって思うのはおかしいのかな・・・?笑

最近。

ホームシックじゃないけど。

なんか、人恋しい。笑


純粋に人間シック・・・みたいな( ̄▽ ̄)
だって家族が恋しいってことはないもん。


どちらかといえば人がすごく恋しい。
なんか癒される恋愛映画が見たい(笑


お休みなさい
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-30 00:26

最近。

最近忙しくて?

かわかんないけど、ブログの存在を忘れてた。。

一昨日のことはほとんど記憶にないけど、

昨日はいいこと?がありました(-▽-)


夕方youtubeでラーメンズ・・・っていうより小林賢太郎さんの動画を見てて。
そのまんまウトウト~て寝たら

夢の中で会ったんです!小林さん(笑
その時見た動画の小林さんがたまたますごいかっこよかったからか分かんないけど。。

幸せだな~。て夢見てて。
しかも、好きな人とかまで出てきて(o^v^o)

『むふふ』ていう余韻で起きたのでした。。

寝起きが幸せって久しぶり。。夢落ちだけど。
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-29 23:48 | 気分

今日、病院に行ってきました。。

内科検診でひっかかっちゃったから・・・

そしたら、受付の人が


『ただいま無料でB型、C型肝炎の検査がうけられるんですよ。』

て教えてくれて受けることに。。。
ま、そんなに血採るの好きじゃないんだけど・・・(-_-)


そして3本分の血を採ったんです。


そしたら・・全然平気だと思ってたのに

立った瞬間倒れそうになって、看護婦さんに連れられベッドへ・・・・



ん~・・・意外と人間ってちょっと血が足りないだけで倒れちゃうのね。。。( ̄▽ ̄)


今日は初めて学校を休んでしまいました。。。



なんか、こっち来てから片頭痛が・・・・。


絶対疲れすぎだよね・・・( ̄ω ̄)

しかも今日お母さんから電話きたのにその事言わなかったんだよね。。
あんま心配されたくないしね。

休み癖つかないように気をつけよ・・・汗
b0178090_038827.jpg


今日、紅茶を6杯も飲みました(o^ω^o)
しかも、砂糖の量が半端ナイ・・・

絶対定期考査までに2、3キロ太るだろーな(T_T)



受験勉強でついた癖。。。

ま、これがあるから1日5時間とか平気で勉強できたんだろうけど・・・・
お休みなさい
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-27 00:51 | 1日

ごめんなさい

b0178090_23465269.jpg


壊しちゃった。。
こっち来るときせっかくかってくれたのに・・・

本当ごめんなさい。。


ってこのブログ見てないと思うけど・・・。笑


今日はある教会であったコンサートに行きました。

チェンバロ・・・・だっけ。ピアノの先祖。
きれいな音&歌でした。




最近、てか今日。

また昔みたく。

どうやったら他人に好かれるのかとか無意識に考えてた。
全ての人から愛される人になれたらイィのにな。とか


無理って知ってても、何処かでみんなに好かれたいって思ってるもん。

なんかね、
『いろんな人に嫌われても、この人が自分の味方ならイィや』
って人がいたらいいのにね。。

ま、そういう風に思える人はいるんだけど。

 
その人があたしの味方か分からないもん。

なんか、今ちょっと寂しいかも。。


ちょっと不安定なみっふぃでした。

お休みなさいzzZ
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-26 00:09 | 1日

ラーメンズ

なんか最近、ラーメンズの小林さんにめっちゃ癒されてる(笑

やっぱりお笑いなら一発芸よりコントのがおもしろいなぁ・・・(-v-)
と、思うのです。


そういえば、何か秘密にしなきゃいけないことって。

言っちゃダメって分かってるのに。
どこかで『この気持ちを誰かに伝えたい』

って思わないですか?

特に、恋の話とか(ᅙωᅙ)


でも、ここで喋ってしまうと偽物みたくなってしまうから秘密なのです。。
こんな複雑な心境は初めてかも、、、
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-24 10:22 | 1日

雨。

今日も雨・・・。

気分転換に髪を切りました(o^_^o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか今は上手く言い表せないけど。

ありがとう。って言いたい人がいたりして。。。


臆病で失敗したなぁ。。。。

今さらだけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お休みなさい(_ _)zzZ
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-24 02:05

お出かけ

今日は旭川まで行きました。

授業らしいです。


旭山動物園☆
b0178090_23173165.jpgこれってちょっと有名なやつじゃないですか??

あざらし(>▽<)


ぶれててよく見えないけど。



ちびっこのアザラシとかもいて

めっさかわいかった☆






b0178090_232119100.jpg


あと、くらげ。。

くらげかわいかった。
今日一番の収穫。

b0178090_2322524.jpg

あらいぐま。。

あまやどりしてました。

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、なんか不安定な日でした。。
雲の動きが良くなかったから??


羨ましいとか、ひがんだりしたら、自分に良くないけど。

こうなってほしいとか、こうなりたいとか。

そーゆう風に
願ってることと真逆に進んじゃったりすることもあるのね(T-T)
誰も悪くないのに。

自分の思うように世界を回してみたいなぁ・・・
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-22 23:40 | 気分

なんか。

すごく、いいことあった☆

・・・はずなのに。


なんか、あんまり実感が湧かない。。


でも、まぁとりあえず、
今日もいい1日でした。。
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-21 23:49 | 学校

いいなぁ・・・

まだ5月じゃん・・・


なのに、彼氏とか出来ていいなぁ。

ってパソコンで画像あさりながら隣の2人を見て思いました(TзT)

ちょっと楽しそうで羨ましい・・・かも。。
b0178090_23535337.jpg


市川実日子

顔は見たことあっても名前知らなかった・・・
この顔すごい好き(o≥∇≤o)


特別なほど美人じゃないけど、それがツボにはまる☆


って友達に言ったら

『変』

て言われた。



自覚してます(T-T)

あと、今日

『虹の女神 rainbow song』
をみました。


上野樹里好き。

・・・恋がしたくなった。。かも。
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-20 00:09 | 学校

コーチャンフォー

友達とコーチャンフォー・・?っていう本屋さんに行きました。

そこで立ち読みしたのは・・・

蒼井優の写真集でした(笑

男の人が買いそうなアイドルとかの写真集のところで蒼井優の写真集を立ち読みするあたしたち。
(2人)

周りからみたら、すごい変な女子高生だよなぁ。。。


や、蒼井優はほんっと可愛いです(o^_^o)

b0178090_2346195.jpgそして、夢横丁(多分そんな名前・・・)ってゆう輸入雑貨屋さんへ。。。

あたしと一緒になって写真集にかじりついてた友達『男爵』が連れてってくれました^^


民族風な香りのする素敵なお店でした☆


それから、今日は帰ってからカップケーキを作りました(-▽-)


あぁ、写メとっとけば良かった・・・
写真は明日のせます。。
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-18 23:55