日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

楽しい。

って今思うのですよ(^_^)


今日はお昼から教会に行ったら。


久しぶりに会う人がたくさんいて。

みんな、(特におっちゃんが)

痩せたなぁ。

とか、

眉毛そってるだろ。すっかり札幌の人だな。

とか、いろいろとちょっかいをかけてくれました(笑

でも、おっちゃんはしらないかもだけど、


眉毛は中学校の時からずっとそってて、

今のが一番自然な形に近いのですよ(笑


そして、お昼から違う教会で礼拝に出て、



すごい少ない人数だったけど。

楽しかった(o^v^o)

久しぶりに歌ったし

ゴスペルいいなぁ・・・


やっぱり教会好きだなぁ。。

いっつも聞こえるはずの車椅子の音がなくてちょっと不思議な感じだったけど


一番『素』な自分っぽい。

一週間で十分って思ってたけど。

ちょっと少ないって思い始めた。


友達と会う約束も、部活はいちゃったからってダメになっちゃったけど。

今はちょっとだけ、いいことがあるから。

おやすみなさい。


あ、明日はのっやちたちに逢えるのですね^^


楽しみにしてます
[PR]
by milfie-apple | 2009-07-27 00:08

帰ってきた!!

おかえりなさい。


ということで、

こっちまで乗せてってくれたうえ、晩御飯までいただいてしまいました^^



本当にありがとうございます(-v-)



今さっき椎名林檎の『旬』を聞いてて。

誰もが私を化石にしても、あなたに生かしてもらいたい。

て詩が最初なんだけど。


今、自分の抱えている悩みをずばり解決してくれた気がして。

ちょっと、ドキドキうれしいかも。
[PR]
by milfie-apple | 2009-07-25 22:39

終わったぁ(-v-)

学校終わったぁ(o^ω^o)

高文連の作品も大体出来たし^^


あとは作曲♪

そして!!

明日帰ります^^

やったぁ。

明日から家事はお休み~^^


てことで、おやすみなさい(-ワ-)ノン
[PR]
by milfie-apple | 2009-07-24 22:15 | 学校

眠い・・・

気づいたら、あと一週間で夏休みemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

高文連ヤバイなぁ。


夏休みはちょっとのんびり出来る?わけないか・・・・。


とりあえず、明日は忙しいから寝よう・・。

お休み。
[PR]
by milfie-apple | 2009-07-19 00:34 | 1日

久しぶり。

なんか、今日は一日中時間がゆっくり流れてます。。

なんか『ふわぁー』と浮いたみたいな、

朝からそんな気分だったら、今日は遅刻してしまいました。。。泣

寝坊したって正直に言ったら昼休みに反省文を書かされました・・・。


でも放課後図書室に行ったら、non-no曰く今日はおとめ座のラッキーデイだそうです(–„–)

・・・わかんないなぁ。

それから、昨日、すごいお世話になってた人が亡くなったということを今日知りました。

遠くて、実感がわかないまんまです。

本当はその人と話したりするのがちょっと苦手でした。


すごい、考えとかが優しいしすごいいい人なのに。

みんなと同じと思えなくて、どこかでかわいそうとか思ってて。


かわいそうって思ったら、うまく分かんないけど
どう接したらいいのかとか、
どうやって関わったらいいのか戸惑ったり。とか。


そんな風にいろいろ考えなくていいことを考えてしまったり、思ってしまって。

みんなと同じ1人の普通の人って思えなくって。

相手に伝わってたかわんないけど、あたしって失礼なヤツだ。。って思う
気づかないうちにイヤな思いとかもさせてしまったのかも。


何処かで、あたしの気持ちを知ってくれていればいいなぁ。



今、成長したいかも。

開けてない扉とか開けてみたいな。
[PR]
by milfie-apple | 2009-07-18 00:19

んで。

なんか、ウィルスバスターがですね。

期限がきれてしまうのですよ。

や、明日払うのだけど。


どうも、払ってから時間がかかるとか・・・。


ん~。。。。めんどい!!

けど、ウィルスちょっと怖いし。


そいえば。

今日エコバックできました☆
b0178090_21143722.jpg
b0178090_21152772.jpg

b0178090_2126130.jpg

学校祭で売るとか。


前売りしてほしいなぁ・・・。

記念に自分のほしいじゃんね(°v°)


あ、あと最近『鼻兎』を買いました☆

おもしろかった^^高かったけど・・・泣

でも、漫画じゃない何かほかのものでやったほうがおもしろそうだなぁ。。。

アニメとか?


鼻兎 (01) (アッパーズKCDX (13))

小林 賢太郎 / 講談社

鼻兎 (03) (アッパーズKCDX (25))

小林 賢太郎 / 講談社

鼻兎 (04) (アッパーズKCDX (30))

小林 賢太郎 / 講談社

鼻兎 (02) (アッパーズKCDX (17))

小林 賢太郎 / 講談社

でも、ああ言うテキトーな世界いいと思う!!
[PR]
by milfie-apple | 2009-07-02 21:26 | 1日

久しぶり☆

もうもうもう、すっかりブログのこと忘れてたけど。

まぁ忙しかったのですよ(‾u‾)


学祭とか、高文連とか。

あと、バイトが決まった!!←おぉ~☆

早く先生に許可願いを出さねば・・・汗


なんか、最近は『あたしの行ってる学校美術系っぽい』

て思う授業とか作業が多い→(o‾v‾o)
b0178090_2145281.jpg



田中さん。と蛙とこびと。


ツボなキャラたちです。(°v°)

にしても最近忙しいなぁ・・・。
[PR]
by milfie-apple | 2009-07-02 21:06 | 気分