日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

くしゃみが・・・

止まらない。

これは確実にアレルギー・・・。


なんの花粉が飛んでんだろ。

目の前にお客さんがいるのにくしゃみしそうになるときはどうしたらいいんだろう・・・汗

今日はいつもの3割ましで疲れた。


おやすみなさい。
[PR]
by milfie-apple | 2009-08-30 22:19

う―……

b0178090_22573333.jpg

最近またブログサボってる(T_T)

コメント返せてない。

そいえば、この前道都大学行きました( ̄▽ ̄)

倉本先生の話好きだった(o・v・o)

そういう意味のデザイン好き♪


絵より、物とか建物とか場所をデザインする人がいいなぁ……

建築のデザインに興味をもちだしました。


写真はあたしの今寝てるベッドから見える壁。

前の住人さんのシールが可愛いです( ̄ω ̄)♪
[PR]
by milfie-apple | 2009-08-29 22:57

今日の一枚

b0178090_21211948.jpg

的な(笑)


おざ(友達)が撮ってたの真似して撮った( ̄▽ ̄)

朝は晴れてたくせに…憎きヤツめ(笑)

あ、バイト先に傘忘れて来ちゃった。
[PR]
by milfie-apple | 2009-08-24 21:21

壊れた(汗

b0178090_2048140.jpg

チャリ壊れた。

けど強引に乗って帰ったら治った(o^v^o)…多分(笑)


そいえば、昨日バイトの途中で写メ撮った。

何の実か分かんない。

誰か教えて!
[PR]
by milfie-apple | 2009-08-21 20:48

忘れてた。

あげんの忘れてたけど。

ポケモン好きの友達に
『ねぇ、なんかポケモン書いてあげる☆何がいい?』

ってしつこく聞いたら

『リザードン』
ってめんどくさそうに言ったから希望どうり書いてあげました(笑

b0178090_22122386.jpg


これすごいイィよね(¯v¯)
みんなからすごい不評だったけど。。。

ちなみに、実物↓↓
b0178090_22154165.jpg

結構いい線いってないかなぁ・・・?


バイト疲れた。寝たい。
[PR]
by milfie-apple | 2009-08-20 22:18

疲れてない・・・・

まだ寝る気分じゃないんだけど。


でも、明日は朝からバイトだし。

雨降りそうだから歩かねば・・・。

もっと近いとこのバイトのがよかったかな・・・?

歌うまくなりたい。

いきなりだけど(笑

あと、美人になれたらいいのに。笑

て、思う。


んー。変。
内面的にすごい人になりたい。

芯の強そうな。

明日は6時起きだからやっぱ寝ます。

おやすみ。。。
[PR]
by milfie-apple | 2009-08-12 23:04 | 1日
今日は、気分がマスタード色です。笑

なんか前半はすごいいい運気だったのに。

友達の友達が苦手だったけど

『あれ、いいとこあるじゃん☆』

て思ったり(笑

↑これってすごい変だけど、どんなヤな奴でも1回だけいいことしただけで
いままでのそいつとのイヤな思い出は全部水に流れてしまうのです。私の中で(笑


そんないいことがあったのに。

なんか帰りに車に轢かれそうになって。

玄関で靴しまおうとしたら、知らない人があたしのほうを外から覗き込んでてすごい怖かったり。。


んー。

きっとこれはあんまり夜遅くに出歩くなってことなのだろうか・・・・汗

気をつけよう。。
[PR]
by milfie-apple | 2009-08-09 00:58 | 1日

んー。

今日はなんか幸せだなぁ。


あたしってこっち来てちょっとせいちょうした♪・・・かも。笑

普通に生きてても全く神経を使うネタがない。


さばさばしたかも。あと前よりオープンかも(笑

今日幸せだったのは、バイトで会った人たちがイィひとだったから^^


ちょっと慣れてきた。バイト(-v-)



そいえば、かんけーないけど、最近この人がかわいいとかきれいとか、そういう基準が自分の中からなくなってきたかも・・・。

女の人で。

なんか、周りの子がみんな同じような顔に見えてしまって。

・・・精神的に老けた?笑

でも、あたし麻生久美子と成海璃子と市川実日子はきれいだとおもうのです。
[PR]
by milfie-apple | 2009-08-07 23:17 | 1日

久しぶり。

5日くらい会わないだけでも

『久しぶりに会った』


って、思うこともあるらしい。

それにしても、あたしの友達っていい人々だなぁ。


いっつも会ってたら気づかないけど。

みんなすごい人間的に素敵な人々だと思うのです。


今日、会った人の愚痴を言ってしまうことになるけど。

文句をつけて自分は何もしないくせに、自分がえらいと思ってたり。

人に任せておいて、愚痴だけは言ったり。

なんか、やだ。

嫌い。


自分を偉いと思ってるらしくて。


一瞬心の奥で
『死ねばいいのに』

て思いそうになるくらい嫌い。

なんで、こんな心が狭くなるのかわかんないけど。


一緒にいるとイライラして。


うまいこと
『ま、こんな人もいいか』

て思えない。

でもそれって、本当は自分も

『そんな奴に見下されたくない』

とか、他人を見下してるのかもって思ってなおさらイヤだ。


なんで、一人の心の中も平和に出来ないんだろう。
[PR]
by milfie-apple | 2009-08-06 22:37 | 1日

幸せ。。

昨日からなんとなく考えてたけど。

幸せって、あたしの中では

明日死んでもいいってことで。

したら、やっぱり幸せじゃないんだよなぁ。

でもいつまで生きたら幸せになるかはわかんないから。

とりあえず、放置しとこう。

そいえば、今日から友達がここに泊まり来てて、

あたしの手違いで、いろいろめんどくさかったんだけど。


んで思ったけど

『~よりも』

てイヤだな。人に対して使うの。

『あの人より~の方がいい』とか『~より~に頼もう』とか。

悪気はないかもだけど。

言う人って、なんか人に順位つけてるみたいで腹立つ。


なんか、悪気がなくてやってる他人の仕草に腹が立ったとき。
それって、どこに流せばいいか分かんないじゃん。



そいえば、最近好きな人が出来たかも。

そしたらある日、駅で後ろからその人の声が聞こえた気がして。

結局、ただの声が似てる人だったのに。


その声聞いてその日はちょっと幸せだった(笑

じぶんって、ほんとは声フェチだったらしい。
[PR]
by milfie-apple | 2009-08-04 23:26 | 気分