日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

-

b0178090_2325930.jpg

あたしスゴい。
つる
[PR]
by milfie-apple | 2009-09-26 23:02

虫歯とスケジュール帳

最近の思い出。

虫歯は今日行って来ました。歯医者。

麻酔がイヤで。麻酔なしでやってもらったけど。

麻酔使ったほうが痛くないって、

みんなに言われた。

あとスケジュール帳を買いました。

b0178090_23254134.jpg

いつもなら買って満足して終わりだけど。

今回大丈夫!!

理由があるのです。

バイトのシフト。メモして忘れないよーに。

いと賢し。わたし。

だから、ちゃんと活用できてる私に

『おぉー』
てほめてあげてください。

あと最近100均の6色ボールペンはまってます。
前は、なんかバカらしいと思ってたけど。
1回使い始めたら、ノートとるとき何本もペンを出すことが面倒くさくなって。
1本で6本分のあいつはいいと思います。

ではおやすみ。
[PR]
by milfie-apple | 2009-09-24 23:34

久しぶり

なんか更新すごい久しぶり。

ちょっと忙しかった。最近
昨日と今日は教会関係のお出かけでした。

別海の人とも会えて満足(≧w≦)

にしても、帰りの車のなかでぼんやりと

ある人が言っていた『人生の宿題が終わったら神様のお迎えが来る』
ってことを考えてました。

今は忙しいけど、そうしたら今はお休み中なのだなと思いました。
最近停滞中です。

爆睡モードです。
おくりびと見たかったけど眠い。
おやすみなさい。
[PR]
by milfie-apple | 2009-09-21 20:06 | 気分

テストが終わったら。

b0178090_031543.jpg

捨てる紙が増えます。(?)
環境破壊。


んでテスト用紙に書いた時点で

気づいたらあたしに捨てられてる運命なので、


記念撮影。
3等身。

誰かの真似して描いた絵。

さっきからパソコンがなってます。

あたしはいつの間にスクリーンセーバーになると音楽がなる設定にしたんだろう……汗


謎。
[PR]
by milfie-apple | 2009-09-12 00:03

-

b0178090_082342.jpg

今日の天気すき。

なんか気が効かないですね。
あたしだって時には他人にきを使ってあげたい日もあるのです。偉い。自分。

小さなコトに気づけたらいいのに。

やろうとすれば出来るくせに、無意識に面倒くさがってやってないときがあると思うのです。

以上です。
敬語使ったら鼻兎ぽくていかった。


鼻兎になれたらイィなぁ。

とゆうコトです。


ぶどうイィなぁ
[PR]
by milfie-apple | 2009-09-11 00:08

-

b0178090_13231953.jpg

木苺だ!!

食べたい

今日は体もだるいし、喉も痛いし今薬買いに行く途中です( ̄ω ̄)

学校は休んだけど、こんなだるいのに超平熱。

病院いくのはなんか馬鹿らしい……

明日からテストなのに。
[PR]
by milfie-apple | 2009-09-07 13:23

はんぱない

b0178090_2158238.jpg

アレルギーやだ。

はやく冬がイィ。


あ、冬は喘息じゃん……

今日はひどかったので9錠でした。
[PR]
by milfie-apple | 2009-09-04 21:58

-

b0178090_2364391.jpg

今日も撮ってしまった……


きれいだったんだもん

今日は実はスゴい人に会ったのです( ̄ω ̄)


どーもくん作った人
なんかイィ。
面白かった


眠い。
では。
[PR]
by milfie-apple | 2009-09-01 23:06

眠い・・・・

けど、なんだかんだで、もやもやして眠れない日もあるのです。

たまには(笑


すごく久しぶりだけど。

なんか、バイト先で昨日いつもより怒られて。

怒られたことが辛くて眠れないわけではなく。


怒られたときの自分が見てた風景がやけに繰り返されて。
この人がこんな表情をしてて、ここの色はこういう色でとか。

気分的にもういいと思ってるのになぁ・・・
なんかうるさい。

思い出だけは振り出しに戻るのです。


こーいう記憶って思い出すと保育園の年少のちょっと前くらいまでは覚えてるからイヤだなぁ。
英単語は覚えてないくせに。笑


愚痴ったから寝ます。
[PR]
by milfie-apple | 2009-09-01 00:40