日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

札幌にいるよりも、こっちにいる方がストレスたまる。


こっち来てから薬ないと寝れない。

なんか、ぎゃあぎゃあ騒がなくても、時間は続いていくのに。

テレビに文句つけなくても時間は進んでいくのに。


あたしは、ぎゃあぎゃあ言われなくても生きていけるのに。

世話をしてくれなくても、自分で考えているのに。


別にあたしが教会行くからって行かなきゃいけないわけじゃないのに。

自分が興味を示したことは自分のこととしてどうにかすればいいのに。

なんで自分のやりたいことの理由付けにひとを使うのだろう。

自分のやりたいことに理由がないといけないのか。好きは好きでいいのに。

人のために生きてるかんじに嫌悪をかんじる。

誰かのためだから。って言って自分のしていることに理由をつけているのにも。

あたしに干渉しないでほしい、出来るだけ。

あたしは一人で出来ることはやっているのだから。

誰かのために何かをすることで自分をつぶしているなんて。


それを選んでいるのは自分なのになぜそれを人のせいのように言うのだろう。


本当に切実に。やめてほしい。

教会にも。本当は一緒に来られるのやなんだけど。

でも、教会自体とかかわることに対して干渉してしまう権利はないから。


でもさ、あたしがこっち来てないとき教会行けばいいじゃんね。

あたしの居場所に干渉するのは趣味かしら。

一人でいたい。

教会にいるときくらい。
[PR]
by milfie-apple | 2009-12-30 18:30

久しぶり。

書きたいのはいっぱい。

でも、今思うのは

自分の好きな空間をゼリーで固めたい。

毎日この空間にいたい。
家族になりたい。
会っていたい話していたい。
自分に肯定的に接してくれるその人といる空間を。
何かが包んでくれて。
いっつもその中で笑っていれたら幸せ(笑)
[PR]
by milfie-apple | 2009-12-25 23:04

ずっと考えてた。

病んでるて自分で言ってる人より。

病んでるて言ってる人嫌いて言ってる人のが、

実際そーゆー人間。じゃないか?
病んでるんじゃないか。

したらあたしもそーか?

でも実際あたしは寝れないだけ。
時々泣きながら夜かえるだけ。

で病院行ってるだけ。
そー病院行ってるさ今。
別海の方の人には誰にも言ってない。

心配されるよーなんじゃなく。
ちょっとだけ。
寝れないだけ。
学校いけないと困るから薬飲んでるだけ。
そんだけなんだって。
[PR]
by milfie-apple | 2009-12-03 23:46