日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-

b0178090_2044825.jpg

今日は札幌VOさんに行きました。

胡桃とクッキー。
もらっちゃった(^∇^)

すごい今日いけてよかった。
新しい路が開ける予感。
近い目標は見えなくて、ときが進んでいくなんてクソくらえだけど。
ちょっと見えてきた。
口にするだけで路がみえることもあるのだな。
逆にいえばどんなに思っていても誰かに伝えないと夢になってくってこと?


まあ、
でも、外国に行きたい。
ヨーロッパより。
インドとかアフリカの方。

なんか、日に日に近くなる。
だんだんこんな急速に現実的になっていくと、
神様がなんか手を回している気がする。

考えさせられて、病んで、考えたら。
全部必然みたい。

なんで恋はそーならないのか笑
どんなに祈っても少ししか叶えてくれないのに。

こういうことは心の隅で考えているだけでトントン進んでいくんだ。
神様は意外といじわるなのだな。
[PR]
by milfie-apple | 2010-01-13 20:04
きょうは、メゾンドヒミコをみた。

おだぎりじょーかっこいいな。
すじはよくわかんないけど、ついついさいごまでみてしまう作品だった。

でも人のセックスを笑うなのほうがすきだけど。

ひとこまひとこまがすき。いろとか。


えいがはげいじゅつのひとつなのだな。

えいぞうはたのしい。
けどあたしにはできないだろうなっておもう。

えもみるのがすき。えいがもみるのがすき。

かきたくなるし、つくりたくなる。

けど、なにかにかんどうしすぎてしまうと、あたしにはそんなのできないっておもう。


ひとをかんどうさせるなにかってすごいのな。
[PR]
by milfie-apple | 2010-01-03 00:37