日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あーあ、

ちょっといいことあった

ちょっといいこと

ちょっと幸せ


新しいこと

また0から

うまくいかないかも

って

でも

がんばろ
[PR]
by milfie-apple | 2010-03-25 01:59

んー

んー…

話しかけたいのに

話題がないためにはなしかけれない

嫌われたくないっておもったらダメになっちゃう?

どうしたらいいかわからないや
[PR]
by milfie-apple | 2010-03-23 23:17
ぱいれつおぶかりびあん見てた

途中のCMでジョニーデップ
かっこいい。

羊毛とおはな

一喜一憂する理由変わったら

いま幸せだとおもったりもするかな
[PR]
by milfie-apple | 2010-03-21 21:48
ぱいれつおぶかりびあん見てた

途中のCMでジョニーデップ
かっこいい。

羊毛とおはな

一喜一憂する理由変わったら

いま幸せだとおもったりもするかな
[PR]
by milfie-apple | 2010-03-21 21:47

いま

切実に愛されたいと

願ったから

まず

みんなに愛を振りまくことにした

好きになるのは勇気いる
[PR]
by milfie-apple | 2010-03-20 23:54

今日は

あーーーー「ノルゲ」読むの忘れた!!!
読書してない!!!

しょぼん

でも、テストの見直しした!!
ひさしぶり。

成長し続けたいし、
なんのために勉強するか決めたさ

今まで心の奥でだけ考えて
人に言わないで
てしてたけど

失敗したときの逃げ道作ると
だめになるし
一発出鼻くじかれれば
強くなれっかなって。
[PR]
by milfie-apple | 2010-03-18 00:21

もう1年だよ!!

札幌にきてから。

ということで振り返ると

なんか、そのうちがんばるか。

って頑張んないで終わってること多かったなー。

まーそれがあたしなんだけど
本気を出さない悪いくせ。
なおしたい!!

札幌にきてちょっとずるいこと覚えた。
何がって訳じゃないけど。

して意外とうじうじしてんだなー。あたし
って思った。

あとは、人に助けを求めない習性がある笑

バイトして、やなこともあったけど、
強くなった。まえより。

リスカして自分ちっさいなっておもったし。


絵も満足出来んのなんかかけてないし

完全に満足はしてないけど

うまくいかないことがあると成長しようとする自分ちょっとすき
になった

だから成長してるよ!!!

あといつか言わなきゃっておもってたのは
冬休みあける直前にリストカットしてしまったこと

でも今はもうだいじょーぶ!!

やりたいこと溢れてるから、
[PR]
by milfie-apple | 2010-03-17 00:36

図書館いってきた!!

本いっぱい借りた。

しかも、筒井康隆とか三浦綾子とか志賀直哉って…

全然趣味じゃないのを笑

吉本ばななの誘惑に負けないように笑

とりあえず早速、三浦綾子さんの「岩に立つ」って読んだ

まず1冊に4時間半くらいもかかるなんて!!

…そんなもんか。久しぶりだし。


最後にさー、こう思いますよってさ、主人公が言ってしまうのはつまんないや

半生を追っていったのに最後にきれいにまとまったらさー…

てでも有名な作家さんだしいいや。
[PR]
by milfie-apple | 2010-03-14 01:01

明日から…

て言ってたら2年後くらいになっちゃいそ。

ということで今日は遅いし
本当に明日から笑


とりあえず読書家になる!!

て目標掲げてみる。
がんばろ。
[PR]
by milfie-apple | 2010-03-12 22:23

なんか

悪い思い出をすぐ封印するくせがあって笑


今、
あ、これでいいのか自分?

てなった。

いやなことやらない主義

ちょっと改よ

まずは部屋の掃除から…笑
[PR]
by milfie-apple | 2010-03-10 23:17