日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドリンクバー

ビクトリア行ったよ。
なんか、こーゆーの苦手かもしんないけど、
イイなー。
謎は聞けばいいのに。
広くみたら、意外と居心地いいのに。
て思った。

苦手だっていうのは、怖いだけで
別に嫌いじゃない?かも。

あーちょっと成長したー。笑

ずっと近づかないようにしてたけど、
食わず嫌いは良くないらしい。
[PR]
# by milfie-apple | 2010-09-23 23:50

そういうことで、

生きるために寝てるわけでもないし、生きるために食べてるわけでもないし。
食べたいから、寝たいから、そうしてるのに。
それを抜いたらよくわかんない。
みんななんのために生きるのかわかんない。
したいことしてる結果生きてんじゃないか。
生きることが最終目的ではないって。
[PR]
# by milfie-apple | 2010-09-21 01:48

最近気付いたけど、

絵って大事だ。

商売は難しい。

人を納得させて騙せばだました事にはなんないみたい。

理不尽な票を集めないで自分が1番上手く行くのは難しい。

自分のために生きてるって分かんなくなったら、もう死んでるみたい。

人のためとか、全部上手く生きる手段なんだって。

あとちょっとなのに。
[PR]
# by milfie-apple | 2010-09-18 22:35

授業!!

b0178090_17555338.jpg

b0178090_17555398.jpg

つまんない!!

あと5分って時に、眠りに落ちた。

暗唱テストしくじって悔しかったから
次の時間の最初の方ずっと
鬱憤晴らしに絵書いてた
[PR]
# by milfie-apple | 2010-09-03 17:55

さっきの

b0178090_22291640.jpg

b0178090_22291766.jpg

写真
[PR]
# by milfie-apple | 2010-09-01 22:29