日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:小林賢太郎 ( 4 ) タグの人気記事

パントマイム

最近パントマイムにめっちゃはまってる(笑

周りからは、生温か~い目で見られるけど。。
すごい下手だから・・・(‾③‾)


でもだってようつべで見たパントマイムがカッコいかったんだもん。

あと、コインマジックもやってみたい(°▽°)

b0178090_13756.jpg


それよりきれいでしょ☆
誰かの家の花!

勝手に撮ってすみません。。


そういえば、ラーメンズの小林さんとバカリズムの升野さんが7月に札幌に来るんだそうです。

いいなぁ。


面白そう。見に行きたい・・・。
でも、高校生にはちょっと高いや。。。(-_-)

おやすみなさい。
[PR]
by milfie-apple | 2009-06-04 01:17 | 学校

夢の跡。

ただ、その後目が覚めたとき、寝汗がすごかったです(汗

あ、なんかイィ夢見たときってなんか寝汗すごいこと多いかも。


あこれは昨日のはなしの続きでした(笑

そして今日は友達と恋バナをしていました(o^v^o)


好きな人と両思いでその人と毎日会えるっていぃな。

そーいう人を見てたら嫉妬しそうになってダメだ・・・笑
だって、彼氏とどう話せばいいか分かんないとかいう悩みとか、たった3日だけ会えなかったて言う悩みとか。


すごい贅沢だと思うのです。


そして
なんか、日に日にラーメンズの小林さんにはまってく。。。。
かっこいいなぁって思うのはおかしいのかな・・・?笑

最近。

ホームシックじゃないけど。

なんか、人恋しい。笑


純粋に人間シック・・・みたいな( ̄▽ ̄)
だって家族が恋しいってことはないもん。


どちらかといえば人がすごく恋しい。
なんか癒される恋愛映画が見たい(笑


お休みなさい
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-30 00:26

最近。

最近忙しくて?

かわかんないけど、ブログの存在を忘れてた。。

一昨日のことはほとんど記憶にないけど、

昨日はいいこと?がありました(-▽-)


夕方youtubeでラーメンズ・・・っていうより小林賢太郎さんの動画を見てて。
そのまんまウトウト~て寝たら

夢の中で会ったんです!小林さん(笑
その時見た動画の小林さんがたまたますごいかっこよかったからか分かんないけど。。

幸せだな~。て夢見てて。
しかも、好きな人とかまで出てきて(o^v^o)

『むふふ』ていう余韻で起きたのでした。。

寝起きが幸せって久しぶり。。夢落ちだけど。
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-29 23:48 | 気分

ラーメンズ

なんか最近、ラーメンズの小林さんにめっちゃ癒されてる(笑

やっぱりお笑いなら一発芸よりコントのがおもしろいなぁ・・・(-v-)
と、思うのです。


そういえば、何か秘密にしなきゃいけないことって。

言っちゃダメって分かってるのに。
どこかで『この気持ちを誰かに伝えたい』

って思わないですか?

特に、恋の話とか(ᅙωᅙ)


でも、ここで喋ってしまうと偽物みたくなってしまうから秘密なのです。。
こんな複雑な心境は初めてかも、、、
[PR]
by milfie-apple | 2009-05-24 10:22 | 1日