人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐるぐる

あたしの住んでいる教会

学生優先で

みんな2、3年でおわかれ

2、3日すれば

すぐ新しいひとが入ってきて

空気もさっぱり変わっていく


今年は4人中2人でていって

新しい2人が入ってきた

でて行った2人は

両方とも

さよなら言う前にいってしまって

連絡ノートにかいてある

「今までありがとう」

ていうメッセージをみて

あーもう行ってしまったんだ

てわかる。

今日

そのうちの1人に手紙来てて

引っ越したことを配達員さんに話すと

納得したように手紙を持って帰ったけど


あの手紙は

送り主に返されるのだろうか。


今日届くはずだった手紙が

いま本人の手元にはないことが


なんか寂しくて

そんな切ない感じが

春。らしい雰囲気を醸し出していて


なんかうまくかけないけど

バイト先で感じたいつもより温かい風が

なおさら春だった

季節みたく人も移り変わって

ぐるぐる回ってくみたい
by milfie-apple | 2010-04-01 00:09