人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記です。


by milfie-apple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すご。

音楽すごい。とおもった。

むかしきいてた曲きいたら そのときのきもちとか、ぜんぶフラッシュバックして

うずうずして なつかしくなるね。


というか、 冬で。

冬は落ち込んで きえそうになって なんかかわって だめになって どん底で なにかしら 作品ができる季節です。

統計上。わたしのなかで。

ていうか冬は鬱になるらしい。

だから、 なんか とてつもなく わくわくします。

人と会いたくなくなる以外は。

だいすきなのです。

あー でも 人と あいたくない 症候群 バイトが つらい い。い。

から、 りすかなどに 十分 きをつけて 冬を のりきりたいです。

12/24にかえります。

あ、まだお母さんにそのこと しらせてない。
かえるよ。
by milfie-apple | 2010-12-05 00:10